2008年10月26日

巨人が日本シリーズへ

お久しぶりです。つよちゃんです。

いやぁ〜、巨人が中日を下して、6年振りの日本シリーズ進出を決めましたね!
めでたいことでございます。

日本シリーズの相手は宿敵西武ライオンズ。

私の印象では、西武ライオンズは昔から幾度となく雌雄を
決してきた強敵であります。

確か6年前の日本シリーズで西武と対戦し、巨人が4連勝で
日本一の栄冠を手にしました。
私の記憶では清原選手が松坂投手から看板直撃の大ホームランを打ったと思うのですが、あのときのホームランは今でも鮮明に覚えています。

そして、シリーズ終了後、現ヤンキースの松井秀喜選手は、
メジャー挑戦を表明したのでした。

今年は、6年前と選手もがらっと変わり、新チーム同士の
対決という印象があります。

両チームの選手には「これぞプロ野球」といえるようなダイナミックなプレーで私たちファンを楽しませて欲しいと思います。
posted by つよちゃん at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

