2008年10月12日

我が巨人軍が2年連続のリーグ優勝!!

こんばんは! つよちゃんです。

ブログ更新を怠っていまして申し訳ございません!

ここ最近の不況のあおりで、みなさまの中にも少なからず
被害に遭われた方もいらっしゃると察しますが、私もその
一人でして、世界同時株安の影響で、運用資産に大きな
損失を被ってしまいました…。

くやしいです…。
そのおかげで、テンション激下がりで、ブログを更新する
気にもなれませんでした。

一刻も早く世界経済(特に米経済)が上昇して行くのを
切に願っています。


しかし、そんな私のところへ吉報が舞い込んで来ました!

なんと、我が巨人軍が10月10日、対ヤクルト戦に勝利し、
2年連続32回目のリーグ制覇を成し遂げたのです!!!
しかも、阪神とのゲーム差13ゲームをひっくり返しての
大逆転優勝!

正に奇跡です!

まあ、これには本当に驚きましたし、心の底から、
「すげー! ホントに伝説作っちまったなぁ!」
と、感嘆の声を上げてしまいました。

原監督ならびに選手のみなさん、リーグ優勝おめでとう
ございます!

みなさんは、伝説の男たちです!

さあ、今度はクライマックスシリーズだ!
去年の雪辱を晴らして、6年ぶりの日本一だ!

頑張れ! ジャイアンツ!



posted by つよちゃん at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

