2008年09月22日

巨人がついに首位に!

こんにちは!

いよいよ我が巨人軍がセントラルリーグの首位に立ちました!
たいへん喜ばしいことです。

今日から広島との4連戦!!

広島も好調なので手強いですが、何とか全員野球で勝利して、
単独首位に躍り出て欲しいです。

posted by つよちゃん at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

風邪をひきました

昨日から風邪をひいてしまいました。

熱は出るし、タンや咳も出るし、鼻水は止まらないし、
いい加減、早く治ってほしいです。

風邪には葛根湯が効くらしいです。



 
posted by つよちゃん at 16:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

暑いなぁ

今日は何か暑いですね。

早く秋らしく涼しくなって欲しいです。




posted by つよちゃん at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

地震は来るのか?

地震が来る!!!

…と、友人から聞いてから、はや幾日かが過ぎましたが、
未だに来ません。

その友人の凄まじい熱意を信用し、今日も非常時のために
備え、仕事場に水を持参したいと思っております。

来るのか、来ないのか!?







posted by つよちゃん at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブプライムの余波はどこまで…

リーマンが破綻! 衝撃でした。

僕も某外資系企業で働く身なので、他人事のように
思えません。

明日は我が身かも知れません(冗談抜きで…)。

メリルリンチもバンクオブアメリカに買収されました。
(うちの会社も買収されちゃうのかなぁ…)

まあ、人員が淘汰されて、もし僕も解雇されたら、
何か面白いことを始めようかなぁ…なんて思って
います。


豆屋とか、うなぎの養殖とか。








posted by つよちゃん at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

目が痛い

PCのやり過ぎだろうか?




posted by つよちゃん at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人は優勝するのか?

シーズン終了後、どういう結果になっているのか、

楽しみです。





posted by つよちゃん at 04:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を読むということ。

僕は読書が好きです。

今までたくさんの本を読みました。

これからもたくさんの本を読みたいと思います。







posted by つよちゃん at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

犬買おうかな。

キャバリア買おうか考え中。
先週12万円だったのが、今週9万円に値下げ。

どうしようか迷い中。
来週もっと下がってたら買おうかな…。


posted by つよちゃん at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

